風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 毎日王冠 】 カンパニー ? 【 写真 】

<<   作成日時 : 2009/10/15 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像ちと遅くなったけど 写真

カンパニー 返し馬 ⇒⇒⇒

そう言えば、安田記念で大外強襲は コイツ だった。

まぁ、今回は強いのが一頭だけだから目標定めて行ったのが吉。

当日、午前中から馬場の内 ラチ 2 〜 3 頭外が、勝ち コース。

カンパニー が通ったのもそこだった。








画像ウオッカ

例によって、ゴール 板前までは歩く。

豊もなぁ・・・昨年と同じ轍を踏むかぁ。

一番人気が目標になって、どうするよ。












画像ウオッカ 横顔

出っ鼻がいいのは分かっているはず。

凱旋門賞、シーザスターズ の M キネーン のような騎乗ならと思うのは、オイラ だけかな。











画像今回、写真は失敗。

ウオッカ を捉えたまでは良かったけどさ。

















画像失敗。 下半分切れた。

原因は メガネ を新調したのと、 カメラ に ポッド ( 一脚 ) をつけた事。

カメラ の視度調整失敗。 

ポッド により機動性 ( 自由度 ) の低下。

次 ( 天皇賞 ) までには改善しなければ ( 汗









画像おまけ 新馬戦より

3 R ブルーミングアレー

父 シンボリクリスエス  母 プリンセスオリビア

競馬 センス だけで走ったという感じ。 タイムも ◎

なかなか真面目な馬。 ちと楽しみ。













画像5 R ミッションモード

父 ガリレオ  母 ロイヤルファンタジー

ガリレオ と言うと、昨日 凱旋門賞を勝ったシーザスターズ の兄

馬主は カジノドライヴ の山本氏とあって、注目も高かった。

抜け出した時、ソラ を使いかけたが北村君が気合をつけた。

これも ヤネ の言う事を聞く賢い馬のようだ。

朝日杯出るなら注目だな。







どちらも新馬は北村騎手の勝利。 新馬という、経験のない馬に物を教えるのが上手い騎手だ。

G I でも活躍できる騎手なんだがなぁ。 ま、いろいろあるから。 ガンバレ、北村君。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、お邪魔します。
調教のコメントで騎手も調教師も絶賛していたから、返って{好事魔多し}の気持ちでした(母も「そんなに褒めたらダメ」と)馬場入りして、人馬ともリラックスしている雰囲気の中、彼女がスタンドを見たのが気になって(何時もと違う、未だ戦闘態勢になっていない)不安のままのスタートで、先頭に立った時、去年の二の舞の予感がしました。「久々で最後が緩くなった」という原因と「次は巻き返して、もうファンには負ける姿を見せない」との言葉を信じて、去年同様、秋の天皇賞観戦に行きます!夜行高速バスの日帰りで!!此処で負けたら年内引退になってしまう・・・。*進化するヒロイン*でいて欲しい!
プルタブ
2009/10/24 11:10
プルタブさん、こんばんは。
戦える状態にはあったと思うし、馬体も緩い感じはしなかった。雰囲気も良かったけど、逃げ馬不在だけが不安でした。偶数枠だし、スタートが良い馬なので、昨年と同じだったらどうしようと思っていたら、スタートがアレでしたから。
豊君も、もう少し考えて乗ってほしかったです。
秋天は、必ず巻き返してくれると信じてます。

>秋の天皇賞観戦に行きます!夜行高速バスの日帰りで!!

お互い、強いウオッカを目撃したいですね。天皇賞の後はおそらくJ C だと思うし、ひょっとするとブエナビスタが出走かもしれないので、東京のこの2走は注目したいです。
ヨウ
2009/10/25 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 毎日王冠 】 カンパニー ? 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる