風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 川崎記念 写真 】 ヴァーミリアン 【 観戦記 】

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の川崎記念の写真です。

まずは フリオーソ 返し馬風景

ヤネ は M デムーロ

ダーレージャパン の勝負服では初めてかな ?









画像ボンネビルレコード

的場文との コンビ
















画像ゴールデンチケット

ヤネ は ルメール
















画像テスタマッタ

こっちも地方出身の岩田騎手

















画像直線の攻防

ヴァーミリアン と フリオーソ の一騎打ち




















画像ゴール 前で チョイ 出て





















画像クビ 差の勝利



















今年最初の jpnI 。 メンバー がちよっと格下だったけど、レコードのおまけつきだった。 まぁ、カネヒキリ ・ エスポワールシチー ・ サクセスブロッケン 等がいない所では、みっともない レース 出来ないからなぁ。 2 着の フリオーソ は、馬の状態より ヤネ の手腕だな。 離して逃げず、常に一番人気を背に感じる プレッシャー の厳しい レース 運びながら、ここまで粘れる フリオーソ。 上位の馬たちに勝てる光が見えた感じ。

ヴァーミリアン は、ドバイ や フェブラリー に向かわず帝王賞に直行のようだから、まだ試せる機会はある。






さて、オイラ 川崎競馬場は初めて。 いや、スタンド とか施設が古いのは分かっていたけど


外 ラチ がない !!

観客席と コース を隔てる青い鉄柵の前に、白い鉄柵 & 網があるけど・・・それ ラチ の役割 ?

客席側の青い柵と コース 外の白い柵の間はわずか 60 センチ ほど。 手を伸ばせば届きそうなほど近い。

つまり、客席と コース がものすごく近い。


画像トウホクビジン 返し馬風景。 外側 ギリギリ を ダク で来た。

目の前 スレスレ だから、135 ミリ だと近すぎて ( 苦笑

ホント、馬の鼻息がかかるくらい近い。

中央の東京とか中山に慣れている人間からすると、この近さは羨ましくある。

パドック も、驚くほど小さく触れそうなほど近い。

大井でも近く感じたけど、まだ アッチ は外 ラチ があって中央っぽい。

川崎、イイナ (°∀゜)♭

後はもうちょい、二階 スタンド の清掃がしっかりしていれば ( 鳩の落し物多し !! )

また、機会があれば行ってみたいと思う。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 川崎記念 写真 】 ヴァーミリアン 【 観戦記 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる