風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンカラット

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像サマーシリーズ の スプリント 部門

今年の チャンピオン は ワンカラット

函館 スプリント と キーンランド C の 2 勝で

後は結果待ちだったけど

余裕で逃げ切った感じ。



写真は今年の ヴィクトリアマイル のもの








思うけど、現在の短距離界、駒が小粒だよなぁ。

ワンカラット はいいよ。 春は ブエナビスタ と好勝負していたし。 確かに強い。

第 2 の ダイイチルビー になるかな。



短距離界、サンダルフォン とか ビービーガルダン とかいるけどさ、もうひとつ強さを感じる馬がいない。

ローレルゲレイロ も、いまひとつ ムラ がある。

古くは サクラバクシンオー とか、タイキシャトル とか、最近だと デュランダル とか。

この馬だったら大丈夫的な強さを持つ馬。 出ないかな・・・・・。


今日勝った ダッシャーゴーゴー は 3 歳。 ここから化けるかな。






2着に来た 外国馬は さすが。 スプリンターズ は外国からの馬に持っていかれそうだな・・・と思った。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンカラット 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる