風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 天皇賞・秋 】 ブエナの独壇場 【 写真 】

<<   作成日時 : 2010/11/03 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像遅くなったが、秋・天の写真です。

もっとこう、他の馬との接戦になると

いつものような面白い画になるのだが・・・












画像ご存知のとうり、後ろを 2 馬身ちぎった。

スミヨン も後ろを振り返る圧勝
















画像ウイニング・ラン

台風が去ったのに台風一過とはならず、暗い曇り空の中

















画像あまり良いコンディションではなかったが

強い競馬をした馬をねぎらう



















画像観客席の声援に応え




















画像ムチ と グローブ を観客席の中へ放る

や・・・あんまり コレ は、やらん方が・・・






















画像口取り写真へ

まぁ、この馬が強すぎなのか、他が・・・・

いやいや言いますまい。
















ウオッカ が引退して、ドリームジャーニー が回避して、オウケンブルースリ は故障でと、櫛の歯が抜けていくようだった今回の秋・天。

ジャガーメイル、ショウワモダン、キャプテントゥーレ と G I ウイナー はいたが、やっぱり 『小粒』 感がぬぐえなかった。

終わってみれば 古馬牡牝混合初の ブエナビスタ の圧勝。 このまま行くと、古馬戦線は強い馬が一頭だけになって、ちょっと面白くないな。

ウオッカ ・ ダスカ ・ ディープスカイ の対決のような盛り上がりは・・・しばらく出ないのかな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 天皇賞・秋 】 ブエナの独壇場 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる