風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 J B C 】 スプリント は サマーウインド 【 写真 】

<<   作成日時 : 2010/11/03 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像行ってきました J B C !!

行ってきましたとも !! 船橋 !!
















画像J B C スプリント は サマーウインド

独壇場で圧勝でした。

















画像藤岡騎手が後ろを振り返る余裕

ポン と ハナ を切って、スピード に物を言わせて押し切る


















画像一頭だけ順周りで ウイニング・ラン

藤岡騎手は初 G I 制覇。

1000M では国内初の G I だったけど、1200M でもこのままでは ?























画像客席の声援に応える藤岡騎手

構図がいまいちだけど、いい画になった。














今年の スプリント は サマーウインド の 『 一強 』 。 2 着争いだとは思っていたけど、 2 着に船橋の ナイキマドリード が入り、一応 「 意地 」 は見せた。 ただ、着差が 4 馬身なので、やはり中央との力の差は大きい。

1000M の忙しい競馬だったけど、テン にもうひとつ速い馬が地方に欲しいな。

この力の差があったのでは、いくら ガンバ っても地方競馬の再活性は・・・・。

今、社台や他がいろいろやっているので、もう少し時間はかかるかな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 J B C 】 スプリント は サマーウインド 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる