風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 J B C 】 クラシック は スマートファルコン 【 写真 】

<<   作成日時 : 2010/11/03 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像クラシック。 フリオーソ 返し馬



南関東の星、もちろん今回 1 番人気















画像アドマイヤスバル

小牧騎手は、この馬初騎乗



















画像マグニフィカ

フリオーソ と「川島厩舎・船橋親子丼 」 が・・・?

















画像レース は スマートファルコン が ハナ へ

逃げると思われていた マグニ・ジャングル・フリオ は控える形に


















画像追い込みに賭ける
2 番人気の シルクメビウス
















画像ところが直線を向いても

スマートファルコン の脚が鈍らず





















画像そのまま押し切り

終わってみれば後続を 7 馬身離す圧勝。


















フリオーソ がちょいおかしかったなぁ。 スタート 後から追っ付け通しで、向う正でも手が動く反応の鈍さ。

どこか痛めてなければいいけどな。

この レース も、ヴァーミリアン・カネヒキリ・エスポワールシチー と強い所の馬がいない。 これらと接戦を演じていた フリオーソ に期待がかかるのはあたりまえだけど・・・ちょっとなぁ。

勝った スマートファルコン には申し訳ないが、もうひとつ盛り上がらない。 新勢力の出現と見るか、レベル の衰退と見るかは、帝王賞までおあずけ。




しかし、今年の J B C は、船橋ということもあって入場者数は 3 万人、売り上げも船橋 レコード と、盛況でした。

オイラ、初めての J B C だったけど、地方もまだまだ イケル と思った。

たとえ 『にわか ファン 』 の集まりだったとしても、いいんじゃないのかな。

J B C 楽しみました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 J B C 】 クラシック は スマートファルコン 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる