風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 皇帝 】 ルドルフ お披露目 【 写真 】

<<   作成日時 : 2010/12/01 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ジャパンカップ の日

お昼休みに パドック にて

『 皇帝 ルドルフ 様 』 お披露目















画像やっぱり・・・・・・・

背中が タレ てきたなぁ・・・・。
















画像シンボルマーク

額の 『 三日月 』 健在 ( 笑














画像毛 ヅヤ ピカピカ ( 笑

元気そうで何よりです



















かんしゃく持ちの ルドルフ なので、こういった イベント 大丈夫なのかと心配していましたが、歳とって 人間 もとい、馬が丸くなったのか ?

パドック で見ていた人たちも、行儀良かったし ( 一部、フラッシュ 焚く 不埒者はいたが ) 。


この後、ローズガーデン で展示だったが、行列が ハンパ なく伸びたのは言うまでもなく。

そして オイラ はその人 ゴミ に負けて、写真をあきらめますた ( 笑




まぁ、元気そうで良かった。 帰ったらゆっくり休ませてもらいな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 皇帝 】 ルドルフ お披露目 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる