風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 有馬記念 】 ピサ だったか・・・ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2010/12/29 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像遅くなりましたが

有馬記念の写真です


ちっちゃ〜〜いですが

ヴィクトワールピサ 返し馬











画像フォゲッタブル

ちょい入れ込み気味












画像ルーラーシップ

兄弟仲良く並んで返し馬 ( 笑

しかも、似たような感じ ( 笑












画像ブエナビスタ

ちゃんと 4 コーナー 側へ返し馬 ( 喜













画像スミヨン と アップ で撮ってみた

( アイキャッチ 入ったー !! )














画像エイシンフラッシュ

調教の タイム は良かったけどな

上がりの タイム も 2番目に良かったわけだし














画像オウケンブルースリ

去年の オウケン と馬体の印象違うんだよな

太い訳ではないけど、アスリート の体形してない

来年の春だなぁ。












画像2周目 4 コーナー

ピサ、早めの先頭
















画像ルーラーシップ

一番外に ブエナ の頭が覗く














画像ブエナ の脚色がいいので

カメラ を ブエナ に固定


















画像とどくかなぁ・・・・


いい脚だけど















画像クビ 差、とどかなかったんだよなぁ。

ブエナ がなぁ、ディープ だったら・・・・( 涙
















今年の有馬、まずまず良い レース だったと思う。

まぁ、また誰か 『 やってもーたー 』 したようだが ( 笑

ローズキングダム との決着は来年に持ち越しのようだが、ブエナ 中心は変わらずかな。

『 1 強 』 ではなくなったよな。 願わくば、ピサ や ローズ が ブエナ の ライバル として立てるほど強くなってもらいたい。 ( この1勝では、ちょっとな・・・ )





来年、面白くなるかな ? 。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 有馬記念 】 ピサ だったか・・・ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる