風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 中山記念 】 ヴィクトワールピサ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2011/03/02 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像これはもう完全に

ヴィクトワールピサ の ドバイ への壮行会でしたな。


ピサ 返し馬 ⇒⇒⇒⇒⇒











画像キャプテントゥーレ との

皐月賞馬対決でしたが

距離適正の差かなぁ。

キャプテントゥーレ 返し馬 ⇒⇒⇒⇒⇒














画像2 番人気だった リルダヴァル

その返し馬 ⇒⇒⇒⇒⇒



この馬って、スローペース だと ダメ なんだなぁ。

他力本願なんだな。












画像ゲート 後方で輪乗り中の ピサ
























画像直線坂下から堂々と

自分から先頭を捕まえに行って楽々抜け出し。

終わってみれば圧勝。



有馬記念優勝馬が、翌年の中山記念を征するのは初とか。


ま、昔とは レース の ローテーション とか質とか違うし

ピサ の場合はこの後、ドバイ だし壮行 レース になりました。











次は ドバイ か・・・・・オールウェザー の馬場って、この馬に合うかどうかだけだと思う。

現在、中東は きな臭いから・・・・ドバイ W C が中止にならない事を祈る。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
池江(父)調教師の有終の美を、ディープインパクトが引退した地で、ディープの甥っ子が飾るドラマ性を期待したのですが、(せめて3着以内には)レース中の骨折に因り6着でした。・・・これもドラマですかね。
プルタブ
2011/03/17 13:53
プルタブさん、レスが遅れました。m(_ _)m

ドラマチックな結末を望んでも、なかなか上手くは行かないですね。まぁ、これも競馬でしょうし、相手が悪かった。
ピサが本格化したのか、単に中山巧者なのかはドバイの走り次第ですが、いいレースが見たいですね。
ヨウ
2011/03/18 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 中山記念 】 ヴィクトワールピサ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる