風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 23 年ぶりの 】 皐月賞 写真 【 東京決戦 】

<<   作成日時 : 2011/04/27 20:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像震災で、一週遅れの皐月賞

しかも 23 年ぶりの東京 コース での開催















画像天気にも恵まれて

馬場も良まで回復

下馬評では サダムパテック が1番人気だったが
















画像最初の 「 東京決戦 」 を征したのは

4番人気の オルフェーヴル














画像父の ステイゴールド は奇しくも

東京 2000M の天皇賞 ( 秋 ) 2着。

母父の メジロマックイーン は同じく天皇賞 ( 秋 ) 痛恨の失格



















画像考えてみると、因縁めいた血統 ( 笑

次は 2400 M の ダービー だから・・・・と

いろいろ考えてみる ( 笑

























それにしても、関東圏で競馬が始まってよかった。 不謹慎・・・に聞こえるかもしれないけど、やっぱり自粛するべき所と、普通に行うものと線引きした方がいいと思う。

全部、自粛じゃあ、経済活動が止まっちゃうしな。 会社にいると ホント 実感する。 


久しぶりの東京競馬場だったけど、照明はもちろん、ターフビジョン も大型 スクリーン の方は3分の1だけ放映。 後は節電節電だったし、馬場入場の マーチ も ナシ。

マーチ なし、経験してみたけど イイ な !! 。 スタンド の ギャーギャー ・ フゥーフゥー のバカ 騒ぎが少ない。

ついでに、G I の ファンファーレ も ナシ に・・・・は出来なかったけど、昔の ヴァージョン に戻せば手拍子なくなるけどなぁ。 ( 合わせにくい ) フランツ・フォン・スッペ喜歌劇「軽騎兵」 - 序曲 出だしの部分












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 23 年ぶりの 】 皐月賞 写真 【 東京決戦 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる