風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービーにデットーリ&モハメド殿下 !!

<<   作成日時 : 2011/05/27 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像ダービー デボネア に デットーリ騎乗

しかも・・・・・・






モハメド 殿下 !! 来日 !!










(((((゜Д゜;))))))





本当の台風は、コッチ かよっ ( 笑





荒天必死だけどなぁ。 人気、出そうだな。





日曜どうしよ・・・・行くか ? 。










台風2号、コッチ 来んなよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ( 涙









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
で?行かれたのでしょうか?
例年より早くの入梅と台風2号のお陰で、
最高に盛り上がったハズの競馬の祭典日本ダービーが・・・。
無情の天候の所為で、入場者が10万に満たず、売上げも大幅ダウン(泣)
3番人気のデボネアも不良馬場でなければ・・・。
でも、5年ぶりでいきなりアルベルティで勝鞍を上げたデットーリ騎手は流石!
続いて、武豊騎手でファンフェアも勝ち、プリンセスハヤの所有馬での勝利で、折角来日されたモハメド殿下も少しは報われたかも。
VIPの来日にJRAは困惑したかもしれないけれど、愛馬の為に来日された殿下に、アラブ馬を誇る民族性を感じました。世界に所有馬を持ち、その地での優勝(制覇)を「夢見る」殿下。日本がその*ターゲット*に入ったのは幸運か不運か?(ドバイワールドカップでの日本馬のワンツーの*借り*も有る?)
競馬=ギャンブル=低俗扱いの日本に比べて、かの国の競馬=文化の有り方を羨ましく思います。再来日をコメントされた殿下。来年こそは好天気の元で!
プルタブ
2011/06/01 15:14
行ってきました(^ ^;A
風はそれほどでもなかったのですが、雨が強くなったり弱くなったりの繰り返しで、8万人でしたが建物内の人口密度はハンパなかったです(笑

>デットーリ騎手は流石!

この後の3Rが圧巻でした。内ラチに押し込まれてフタされて、普通だったら4コーナーまで我慢の所、向正でいつの間にか外に出てる!!しかも前に上がる!!
流石フランキーです。勝てなかったけど、キッチリ人気どうりの2着確保でした。

>プリンセスハヤの所有馬での勝利で

来てましたね。メイン前に貴賓席の殿下がターフビジョンに出ましたが、隣にいた女性はたぶん、ハヤ王女だと思う。力入ったんじゃないかな。

>再来日をコメントされた殿下。来年こそは好天気の元で!

自家用ジェットで来るくらいですからね。来年も楽しみな馬を送りこんでもらいたいです。
ヨウ
2011/06/01 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービーにデットーリ&モハメド殿下 !! 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる