風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年度 P O G 結果

<<   作成日時 : 2011/06/03 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、ダービー が終了して 10 年度の指名馬 の成績が出ました。


インパクトゲーム  2戦1勝

勝った後に故障発生 ( 涙
期待が大きかったんだけどね。 でもいいんだ。 ゆっくり ケガ 治しておくれ・・・。 








画像イングリッド 3戦2勝

四本 バンテージ だから嫌な予感はしてたけど・・・

ちょっと弱いところあるけど、それでも2つ勝った

それだけでいい !!








オーヴェルニュ

出走することなく引退 ( 涙

オリンピッククラブ かぁ。 ガンバッテ いい乗馬になってくれぃ !!







画像インナージョイ 5戦1勝

こんなに不器用な馬だとは思わなんだ ( 笑

騎手を毎回変えてるが、脚質を変えず。

いっぺん、中舘さんで逃がすというのは・・・どう ?












マレオット 2戦0勝

現在骨折療養中。( 涙

ダート しか走ってないけど、オイラ はこの馬、芝の短距離向きだと思うがなぁ。

短距離の追い込み馬。 復帰したら行ってみません ?













今年度が ファーストクロップ の ディープインパクト だったけど、みんな思うほどの成績じゃなくて ガッカリ が多いと思う。 だけど初年度でこの勝ち上がり率は立派だと思う。 実際に マルセリーナ が桜花賞獲ってるし。

フジキセキ も アグネスタキオン も、走る仔が出たのは二年目以降。 最初って、何が ベスト か分からないから、とにかく何でも付けてみよう・・・と思うもの。 玉石混合になるのは当たり前。

この後だと思うな。 初年度の成績で、ディープ にとっての最良の血はどれか、結果が出たわけだし。




さて、来年度の指名馬を選ばなくちゃな。 でも、今年度の指名馬も、引退まで追いかけてみたい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年度 P O G 結果 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる