風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 11年度 P O G 途中経過@ クッカーニャ & アルアマーナ

<<   作成日時 : 2011/08/22 20:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜の未勝利で、指名馬の クッカーニャ が勝ち上がり !! レース 映像

札幌 2 歳未勝利 ユーチューブ

3戦目で勝ちあがり。 まずまずだな (^ ^ ;A

ゲート で アオ るのは、多少 ビビリ なのかも。 レース 慣れすれば直るかな。

しかし、いい レース だったなぁ。 前半 スロー だったから距離云々はこれからだと思うけど、やっぱ マイル までかなぁ。

でも、まずは 1 勝 !! メデタイ !!



アルアマーナ は 6 月の新馬で デビュー 済みだったけど、やっぱりまだ早かったと思う。 調教も、タイム が出てたわけではなく 「とりあえず一回出してみるか」という感じだった。

もう帰厩して、一回 タイム 出てるし、来月あたりの未勝利戦かな ? 。 こっちも楽しみ。





さて、今年度の指名 No1 ( なのか!?) 、クルクルリンクル の調教 タイム が出たっ !!

と・・・・言うことは、来月の中頃〜下旬 デビュー かっ ?!

この馬が一番気がかりっ !! ( 笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11年度 P O G 途中経過@ クッカーニャ & アルアマーナ 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる