風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 J B C 】 スマートファルコン 【 ピンボケ 写真 】

<<   作成日時 : 2011/11/06 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像3日に大井で行われた J B C の写真です

フィールドルージュ

これが引退 レース になったなぁ。

誘導馬か・・・












画像シビルウォー

















画像遠いですが・・・

トランセンド


















画像スマートファルコン

トランセンド との一騎打ち ムード

















画像グランシュヴァリエ




















画像スタート 直後

スマートファルコン の逃げで始まり・・・・




















画像一周して最後の直線

結局、逃げ切り。

トランセンド が カメラ の フレーム の中にすら入りません
















画像記念撮影、ボケ てます ( 涙

暗い中、フィルム の カメラ で良く撮ったと思うよ
( と、自分を慰めてみる・・・)
















3日の日は仕事だったから、大井に駆けつけたのが7時半過ぎ。 レディースクラシック には間に合わず、スプリント は何とか撮ってみたものの、ピンボケ だらけ。 ( 勝ち馬が大外から来て、ピン を合わせる ヒマ なし )

クラシック はまぁ・・・こんな感じになった。


スマートファルコン はこれで 7 つ目だっけ ? 。 ジャパンカップ・ダート には行くのかな ? 。

レース 直後は回避の コメント もあったようだけどさ。

エスポ・トラン・スマファル と3強になったわけだし、ジャパンカップ・ダート に行ってほしいなぁ。

フリオーソ も出てくれよ、J C D はもう府中じゃないし、阪神なら小細工効くだろうし・・・。

芝の レース は何だかつまんなくなってきたから、ダート の方で盛り上げて欲しいよ。



しかし、地方の馬には厳しい時代になったなぁ。 もうずいぶん前からこうだけどさ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3着迄が後続を引き離し、最後は1,2着馬のマッチレース(流石、ドバイWC2着馬の追い込み)とかなり見応えがあった様ですね。巷の噂ではJRAのダートの砂が合わずに回避しているスマートファルコン号に、是非、JCDの参戦をお願いしたい!!目標は来年のドバイ!!と宣言しているけれど、その前に3強対決をファンは望んでいるから。何より阪神開催のJCDなら応援観戦に行ける!!
JCの凱旋門賞1,2着牝馬と日本馬の対決が見に行けない悔しさを晴らしたい!
プルタブ
2011/11/09 12:03
今年のJBCはスタートからスマファルとトランのマッチレースでした。3コーナーまではいい勝負でしたが、4コーナー過ぎてからは現状の力の差がくっきり。この強さには脱帽ですね。
ジャパンカップダート、是非行ってほしいですが、陣営が積極的ではないのは、ダートの質の問題よりも東京大賞典⇒フェブラリーS⇒ドバイのローテを考えるからだと思います。東京大賞典を入れるとなると、JCDは間隔的に厳しいですし。
それでもやっぱり、JCDでのスマファルは見てみたいですね。何とか出してくれないかな。
ヨウ
2011/11/09 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 J B C 】 スマートファルコン 【 ピンボケ 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる