風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神ジュベナイル 他 いろいろと

<<   作成日時 : 2011/12/11 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何か、ジョワド って強すぎだな。 ひょっとしたら来年の G I 全部 ( 3歳部門 ) 持ってっちゃうよなぁ。

ただ、前脚のかき込みが大きくて、追うと前傾姿勢になるから前脚の故障が心配。 無事に年明けを迎えてほしいな。

2着の アイム は不運としか言いようないな。 牝馬戦線は ジョワド が頭 2 つ リード というところか。

来週、牡馬の朝日杯だけど、毎年混戦。 まぁ、今日の ジュベナイル も混戦と言われながら ジョワド が出たわけで、何か出るかな ?

ラジニケ の方が メンバー 揃ってそうだけど。




香港国際競走は、日本勢全滅。 まぁ、難しいよな。 輸送にしろ コース にしろいろいろと。 それ考えると ハットトリック て 凄いな。 後は無事に帰ってきておくれ。



今年の P O G だけど、 ジェラルド が先週の日曜に出走し、これで指名馬全部が デビュー。 まぁ結果は惨敗だったけど、ジェラルド はまだ 「おこちゃま」 だったようで・・・・。 何か、オイラ の指名する馬ってこういう タイプ 多いなぁ。( 笑

勝ちあがったのは クッカーニャ と アーカイブ の2頭。 年明けが楽しみ。 特に アーカイブ はホント楽しみ。






さて、再来週はいよいよ有馬記念。 ラストラン の ブエナビスタ V S 三冠馬の対決 ムード。


いよいよ年も押し迫ってきましたか。




画像


まぁ、よく走ったな。 この馬も。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神ジュベナイル 他 いろいろと 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる