風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 機種変更(騎手変更 ? )

<<   作成日時 : 2012/04/27 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
とうとう デジカメ 購入。 

今頃かっ ?! と思われるだろうが

オイラ にとってはTOUTOU なんだな










写真は左から シグマレンズ、オリンパス OM30 、ズイコー300mm(後ろ)



         ニコン D5100 18-55VR/55-300VR ダブルズームキット(NEW !! )



         ニコン F80D ( シグマ 135-400mm )



OM30 は レフ 板が死んだので、現在は保管ケースにしまいっ放し。 シグマはレンズ内にカビ ( バカもの !! )

ズイコーは、ただ好きなだけ。 使えない機械だが、手放しがたいので今も所持している。

F80D は現行機だが・・・・・・時代が デジタル 一色になったせいか、近所の写真屋が店を閉め、周辺1`圏内に

DPE ショップ が ゼロ という事になった。

コンビニ でもできるけど・・・・・そろそろ フィルム も入手が難しくなってきたし、思い切って デジタル に乗り換えた。


フィルム も面白いんだけどさ、蓋あけて、パトローネ に フィルム セット して、OM のときは手で巻き上げ、F80D は

蓋閉めると自動で巻き上げる「ジー」と言う音がして。

機械だけど「生き物感」がするんだよな。


デジ は今の所、取り説と首っ引きだからまだ何とも言えないけど。


これから長く付き合う機械。 ヘボなんで、まあゆるゆるとお願いしますわ。 (^ ^ ;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機種変更(騎手変更 ? ) 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる