風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 11年度 P O G 結果

<<   作成日時 : 2012/05/28 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダービー が終了し、オイラ の11年度指名馬の結果が出ました。

アルアマーナ   7戦 1 勝

仕上がり早そうかと思ったけど、勝ち上がるまで時間かかったのは体調の面か。

一番姿が良かったから、この馬が指名の中で稼ぎ頭になると思ったんだけど。 まあ、こればっかりはね

秋以降、体に身が入ると来年あたり面白そう。 長い目で追いかけてみたい。



クッカーニャ    9 戦 1 勝

そのかわり、コッチ が稼ぎ頭になった。

オープン 特別であと一歩が足りない・・・そんな悔しい レース ばっかりだけど堅実な馬。

馬体がずっと減ってるってことは、食が細いのかね ? 。

それでも懸命に走る姿は


萌え〜ます !!( 笑





クルクルリンクル   6 戦 1 勝

ダート で勝ち上がったときは うれしかった デス の〜

二連勝狙ったけど、馬体重 マイナス 10 は減りすぎ !!

うっすら パー !!

立て直して出てきてほしいな。 個人的には関東 オークス に来てほしかったけど、時間的にも賞金的にも無理。

関東の交流重賞・・・・出られるように・・・・ならないかなぁ。





アーカイブ  5 戦 1 勝

折り合いの難しい馬のようだな。 早い上がり タイイム も持っているので、決して スピード 負けしている訳ではない。

それでも オープン に入ると力不足は否めないな。

母の血統に ファピアノ が入ってるから、ダート 路線も面白いと思うのだが、どうでしょう。





ジェラルド   2 戦 1 勝

期待の一頭だったけど、ダート で勝ち上がり後に故障。 休養中。

ダート 馬ではないけど、一つ勝が欲しくて メンバー の薄い ダート を選択。 結果勝ったけど・・・・。

まあ、これはしかたなし。 秋以降、この馬が一番化けそうなのでこの馬も長い目で見たい。









11年度指名馬は、全頭勝ち上がりと成績は上々だった。 重賞に出走した馬もいたし、結果としては満足。

今年は オークス・ダービー 共に ディープインパクト 産駒が征し、今年度 ディープ 産が良いと見た予想は当たってた。

狙いは当たってたけど、選ぶ馬が違ってたね。

さて、来週から来年の ダービー 目指して新馬戦が スタート。


そろそろ次の指名馬を探さないとな。





画像













POGの達人 2012~2013年 (光文社ブックス99)
光文社
2012-05-10
監修 須田鷹雄
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by POGの達人 2012~2013年 (光文社ブックス99) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11年度 P O G 結果 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる