風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 オークス 】 2冠達成 !! 【 写真 】

<<   作成日時 : 2012/05/20 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像ジェンティルドンナ 2冠達成 !!

2着に5馬身差は、奇しくも

父 ディープインパクト の ダービー と

同じ着差。










桜花賞馬が、そのまま強かったということでしたな。 

2着の ヴィルシーナ との力の差は、縮まるどころか開いてしまった。

何だか昨年の オルフェーヴル の皐月賞みたいでした。 秋の3冠より、古馬との対戦が早くも楽しみです。





写真、一枚だけで スマソ ( 画素数多いと重いの y o 〜 )


写真追加して再アップしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッドサマーフェアを推していたのに、*仕上過ぎ*で故障?!
あれだけ発汗していて5馬身とは・・・!父の血が濃いのか?
ベガの例があるけれど、乙女にとって*ひと夏の経験*が吉と出るか凶と出るか・・・。
プルタブ
2012/05/29 16:23
ジェンティルドンナは、代打の川田騎手が良い仕事をしてくれました。
ミッドサマーは、調整の難しさを改めて知る結果だと思います。何事もやってみなくては分からない事があります。それが如実に出たんでしょうね。
秋にはパワーアップしてリベンジしてくれると良いですね。
強い馬が一頭だけだと寂しいので、それに対等する馬になって欲しいと思います。
ヨウ
2012/05/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 オークス 】 2冠達成 !! 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる