風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ダービー 】 ディープブリランテ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2012/05/27 22:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像皐月賞は ゴールド・ワールド で

キーワード は「オリンピック」 だったけど

ダービー は「金環日食」だったか

ディープブリランテ = 深い輝き


スカイツリー ( コスモオオゾラ ) だと

思ったけどな ( 笑









いろいろあった岩田騎手。 ゴール 後、勝ったかどうか分からず ダートコース に引き上げてきたけど、1コーナー まで戻ったところで体勢判明。 勝ったことを知って男泣き。

ま、分からんでわないな。

二週続けて ディープ 産駒の勝利 & サンデー R の勝利。

しかし、オルフェ といい サンデー R は「わが世の春」だな。 どこまで快進撃続くかな。






しかし、今年の ダービー は天気良すぎて暑かったわ ( ;´Д`A



写真追加し再アップしました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ダービー 】 ディープブリランテ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる