風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 安田記念 】 ストロングリターン 【 写真 】

<<   作成日時 : 2012/06/03 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像大混戦の安田記念

ストロングリターン でした。


香港勢どこいっただよぉ。




(補正かけすぎて白い写真・・・)









これといった馬のいない現在の マイル 路線。 

エイシンアポロン・アパパネ・リアルインパクト・グランプリボス・マルセリーナ と マイル G I 馬に

J C 馬 ローズキングダム ・香港の マイル の スペシャリスト。

豪華 メンバー だと思うが、どの馬も最近の成績が パッ としないので前哨戦を勝った サダムパテック が

押し出される形の一番人気。 が、人気上位の オッズ が下がらず上がらずの拮抗状態。

この大混戦を征したのが昨年の2着馬、ストロングリターン。


現在の マイル が こういう感じという レース を表してると思う。

弱体しているのではなく、飛び出た存在がいない。 オルフェーヴル みたいな馬が マイル にいない。

それこそ C M でやってた ニホンピロウィナー とか、タイキシャトル とか、マイル だと『鬼』のような存在。


そういう馬が早く誕生して、ストロング と対戦するようになると面白いんだが。


今年の東京 マイル G I 、みごとに 『黒』 づくしでしたな ( 笑

カレンブラックヒル・クロフネ 産駒 ( ホエールキャプチャ ) ・2 - 2 ( 黒帽 )










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 安田記念 】 ストロングリターン 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる