風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ダービー 】 ディープブリランテ 【 再掲 】

<<   作成日時 : 2012/06/19 21:26   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像
サイズ を小さくして再 アップ です。

ゴールドシップ 返し馬

いい感じに見えたけどな

秋の挽回に期待 !!







画像ワールドエース

何か大きい所で今一歩という感じ

ゴールドシップ と一緒に上がって行ったけど


レース 中に捻挫していたらしいな

これも秋にもう一度期待






画像ヒストリカル

個人的には、この馬の走り方が一番好きだな

馬体減だよなぁ・・・敗因はさ










画像ディープブリランテ

キングジョージ 参戦かぁ

この先行力で、どこまでと思うけど

まぁ、やってみないと解らないし

チャレンジ はいいと思うよ






画像フェノーメノ

惜しかったよなぁ

青葉賞勝ちは ホント、勝ちきれないなぁ

秋は天皇賞参戦らしいな

ダービー の レース ぶりを見ての判断

らしいが、J C 制覇が狙いかね ?

だったら面白いな


画像アルフレード

完全に距離。

マイル の方が走りやすい感じだもんな

秋は W カレン と三頭で

マイル 戦線牽引してほしいと思う






画像スピルバーグ

悪い馬ではないんだけど

経験値がまだ足りない

秋にどのくらい成長してくるかな








画像残り 400 M

トーセンホマレボシ 先頭

この早い ペース を持たせちゃうんだもんな

ウィリアムズ って、ホント にすごいや








画像早仕掛けと分かってるが

追い出しにかかる

ディープブリランテ










画像こんな『長手綱』で

よく追えるよなぁ












画像それを追う

グランデッツァ・トリップ











画像その後ろから

コスモオオゾラ・ゴールドシップ

ちと ブレ た・・・・(涙












今年の ダービー は カチカチ の高速馬場だったせいもあり、ハイペース でも前がなかなか止まらない

スピード 決着という感じでしたね。

春の レース が馬場の悪いものが多かったから、大一番に直結しない パターン だった。

秋はどうなるだろう。

これで一応、データ は出たけど、夏に『上がり馬』が出たらまた変わるかな。

どうでしょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 ダービー 】 ディープブリランテ 【 写真 】
皐月賞は ゴールド・ワールド で ...続きを見る
風 遊
2012/06/19 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ダービー 】 ディープブリランテ 【 再掲 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる