風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年度 P O G 途中経過@ ネオウィズダム

<<   作成日時 : 2012/08/19 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月19日札幌 5 R 新馬戦で、指名馬の ネオウィズダム が デビュー!!

結果は 2 着でした




オシイ(≧∀≦)9



レース は 超 スロー だし、1コーナー で外に膨れるし、パドック でチャカついた馬に釣られるし(笑

輪乗りで ボロ・ボロ ( 恥

あまりにも・・・ガキんチョだ orz


調教でまだ早い タイム が出ていた訳でもなく、僚馬の プリンセスジャック に遅れてたし

「大きな体をもてあます」という調教師の言葉どうりのレースでしたね。

まだ降ろすのは早いと思ったが、札幌開催中に出して特別戦⇒ラジオニッケイ杯というローテだったのかな?




ただ、プリンセスジャックが前日の新馬であっさり勝ったから、ネオも次が確勝かな。

次はどこを使うかが問題だな。 でも楽しみ。


次こそ ガンバレ !!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年度 P O G 途中経過@ ネオウィズダム 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる