風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年度 P O G 途中経過A ネオウィズダム 他

<<   作成日時 : 2012/09/23 17:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

22日の阪神2レース未勝利戦で、指名馬の ネオウィズダム 1着 !!


。・゜゜(9^∀^)9゜゜・。よっしゃーっ !!


勝ったけど、子供っぽさは相変わらず ( 汗

内回りと外回りを分ける借り柵に ビビル ( 笑

手綱も押してるしムチも入れてるのに、「何ですかぁ〜」 とばかりに真面目に走らず ( 涙

まあ、まだ2歳ですから・・・・orz

それでも勝つんだから、期待はしたい !!



☆他の指名馬の近況☆

ポップジェムズ・・・16日に美浦入厩。 ゲート試験合格、15-15くらいの調教開始。

             うまく行けば、東京開催デビューかも。


トゥザレジェンド・・・11月デビューの情報もあるが、トモがまだ弱いようでNFしがらきで調整中。



ランギロア・・・体質が弱いのか、骨と筋肉の発育バランスが悪いのか。

          馬体の成長を待っているとのことで、デビューは来年の春を予定らしい。



コメットシーカー・・・夏に疝痛で開腹手術。 術後は順調のようだが、調教のスケジュールは大幅に遅れることに。 

             これも来春のデビューらしい。







やっぱ、皆順調にとは行かないね。

ガンバレ !! オイラの指名馬達 !!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年度 P O G 途中経過A ネオウィズダム 他 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる