風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞 枠順確定 !!

<<   作成日時 : 2012/10/25 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ウェブリブログ、まだ不調だけど めげずに行く !!

天皇賞の枠順が確定 !!



画像1枠 1番  ナカヤマナイト

そこそこ強いとは思うが・・・


このメンバーで、どうでしょう と思うが


画像1枠 2番  シルポート

逃げ馬 絶好の枠

今週から B コース。 逃げには うってつけ !!



2枠 3番  ネヴァブション

9歳、近走2ケタ着順

さて、どうしようかねぇ 三浦君



画像2枠 4番  フェノーメノ

怖い3歳の一角。

枠順も味方したか・・・・



3枠 5番  サダムパテック

問題は距離だけだと思うが

鞍上は武豊。 春・秋と天皇賞はよく勝つ

注意したいけど、どうよ

画像3枠 6番  ルーラーシップ

姉の弔い合戦の様相。

意外にも天皇賞初参戦。 母子制覇なるか



4枠 7番  アーネストリー

すっかり中距離重賞の顔になったが

最近パッとせず。 どうする佐藤哲



画像4枠 8番  ジャガーメイル

忘れそうだが、春天馬。

年齢的なものもあるのかなぁ



5枠 9番  ダイワファルコン

緋色の一族、秋天参戦 !!

距離を伸ばして成績を上げてきた。 いずれは一発ありそうだけど

現時点ではどうでしょう・・・・


5枠 10番  フェデラリスト

昨年から上がってきた上がり馬だけど、一線級とぶつかるようになってからは

頭打ち感がある。 でも母はダンスパートナー

東京コースは怖いかも

画像6枠 11番  ジャスタウェイ

これも怖い3歳馬

前走で距離は問題ないことが分かった

複勝圏内には来るかな ?

画像6枠 12番  エイシンフラッシュ

目を覚ませ、ダービー馬 !!

このままだと第二のオペックホースになりかねない。

調教大将の汚名を晴らしてもらいたいところ

画像7枠 13番  ダークシャドウ

昨年の2着馬

雪辱戦 !! 穴馬として面白いけどな



7枠 14番  トランスワープ

ひさしぶりの 「夏の上がり馬」 登場 !!

どこまで戦えるか



7枠 15番  トーセンジョーダン

昨年の覇者。

馬も怖いが ヤネも怖い



画像8枠 16番  カレンブラックヒル

怖い3歳。 まだ負けナシ !!

毎日王冠の勝ちを、あと1ハロン行けると見るか、おつりが無いと見るか。

枠はもう少し内なら・・・は、陣営も同じ ?

8枠 17番  マイネルスターリー

血統遡るとマチカネタンホイザの近親。

さらに遡るとスターロッチの一族なんだよな。 まぁ、マイネルってこういう血統多いけど

伝統のレースに古の日本競馬の血が走る。

画像8枠 18番  トゥザグローリー

血統は一品だけど、ちぐはぐなレースが多いので、あてにしづらい

今回、さらに大外枠。 これはハンデ大きいなぁ








さて、今年の秋天は天覧競馬だが雨予報。

本命が来るか、大駆けがあるか・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞 枠順確定 !! 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる