風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 天皇賞 】 復活のフラッシュ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2012/10/28 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像ダービー 馬  復活 !!

混戦の天皇賞 ( 秋 ) を征したのは

一昨年の ダービー 馬

エイシンフラッシュ でした







画像ここまで無敗の

カレンブラックヒル

後、100M で止まったなぁ










画像外から フェノーメノ 追い詰めるが

先に抜け出した エイシン の勝ち

通った コース 云々より、切れが違った










画像本日は天皇皇后両陛下

行幸啓。最上階の貴賓室 ( ? ) に向かい

ヨーロッパスタイル ( ? ) の一礼










画像え〜っと、コレ は

あの人の マネ ?












画像今度は ハート ?

なんだか オチャメ だな。

嬉しいのは分かるよ。










画像エイシンフラッシュ、ほんと ガンバッタ。

シルポート が ビュンビュン 飛ばしてくれたおかげで

距離・コース・実力どうりの結果が出た

現段階での中距離の ランク は

オルフェ を別格としてこの結果のとおり

ではないか ?

この中距離戦線、ゴールドシップ を加えると

面白くなってきたな。




さて次は J C か ? 国内・海外と層が厚くなるので楽しみになってきた。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のJCは馬よりも騎手の方が外国人で華やか?一流騎手のお手並み拝見!明日は天候が崩れるから、当日の馬場状態次第で、鞍上が名手ペリエ騎手のソレミアへの期待が。復活のエイシンフラッシュにあやかってローズキングダムも・・・。調教でヨレ捲くっていたオルフェが真っ当に走る気があるのかが鍵でしょうか(笑)鞍上の技量を馬が判っている分厄介。
プルタブ
2012/11/22 12:12
今年はワールドスーパージョッキーを東京でやることになり、その関係で騎乗依頼を受けたようですね。ペリエ騎手の来日はホント久しぶりですので、楽しみです。

>ローズキングダムも・・・。

競馬サークル内では厳しい評価を貰ってますが、鞍上の復活もありましたし意地は見せてくれるのではと期待しています。オルフェは当日の気分ですね(笑
いいレースを見せてもらいたいです。
ヨウ
2012/11/23 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 天皇賞 】 復活のフラッシュ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる