風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年度 P O G 途中経過B ネオウィズダム ・ ポップジェムズ

<<   作成日時 : 2012/10/29 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

27日 ( 土 ) 京都 9 R 萩 S ネオウィズダム 7 着・・・・・・・・orz


スタート 後から かかってたよなぁ。 内 パク さん、上手になだめてたけど・・・・。

現時点では力不足。 距離も マイル までなのか ?

気持ちが前向きなのは良いのだけど。


うん、ちょい長い目で見てみるか。






同日、東京 5 R 新馬で、ポップジェムズ が デビュー。

結果は 2 着 !!   おしい !!

直線に入ってから、何度も手前を変えて走ってた。 馬が走り辛かったようだね。

残り 50 M くらいで右手前になってからの伸びはよかった。

今回、ヤネ は三浦君だったけど、最近 フォーム の崩れが大きいから、北村君あたり乗せてくれないかね。

走り辛そうにしてる馬こそ、フォーム のしっかりしている人に走りの クセ、矯正してほしいんだけどな。

ま、これは調教師が決めることだし・・・・。

次、ガンバレ よ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年度 P O G 途中経過B ネオウィズダム ・ ポップジェムズ  風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる