風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 有馬記念 】 ゴールドシップ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2012/12/24 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今年の総決算 有馬記念の写真です

ゴールドシップ の返し馬










画像トゥザグローリー













画像ラストラン です

オウケンブルースリ












画像一週目 4 コーナー













画像アーネストリー 先頭

ビートブラック が続く










画像ダイワファルコン も先頭集団に












画像ゴールドシップ は後方













画像2周目 4 コーナー

勝負所です











画像内から アーネストリー

ビートブラック

ルルーシュ wwwwwwww !!!!!!

ダイワファルコン







画像外から恐い ダークシャドウ が !!













画像その更に外 !!

白い馬体の 白兜・・・もとい ( 笑

ゴールドシップ が飛んでくる !!


ターフビジョン が上手い具合に写り込んで

面白い画になった



画像今度は馬群と内馬場の観客

アングル も面白いので載せてみた
















終わってみれば、菊花賞馬の戴冠。 3歳で 2` の斤量差があっても、この勝ち方は強い。

ただ、ダービー の結果を見ると現状では右回り専用かもと言う気はするが、古馬を撃破したのはたいしたもの。

俄然、ジェンティルドンナ ・ オルフェーヴル との対戦が楽しみなのだが、オルフェ が海外を メイン とすると

若干、寂しくなる。 一回でいいから、どこかで対戦を希望したい。



今年の有馬記念、上記 2 頭の回避で 「小粒な メンバー 」 と揶揄され、入場人員は 10 万人ほどと

盛り上がりに欠けた。 おかげで徹夜組だった自分は楽だったが ( 笑

開門時間に スタンド 最前列・座席 に隙間があり、1 R が始まっても場所の移動が出きるなんて

ネオユニ の有馬以来だったが、それでも午後になっても場所取り シート が埋め尽くす事がなく

恒例の 7 R 終了後、職員の シート 撤去も パラパラ としか行われない状態。

こんなに人の入らない有馬記念は記憶にない。

オグリ の ラストラン の 17 万人を経験しているだけに、ちょっと信じられない感じでした。

オルフェ が出てたら・・・・・大変だったろうな ( 笑




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 有馬記念 】 ゴールドシップ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる