風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 弥生賞 】 カミノタサハラ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2013/03/04 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の皐月賞 トライアル

弥生賞の写真です。

ヘミングウェイ 返し馬

ちょっと イレ 加減か ?







画像コディーノ

状態良かったし、レース でかからなかった












画像カミノタサハラ

兄の ボレアス と同じと感じてたけどな

芝で結果を出してるって事は

マウントシャスタ に近いのか








画像ここまで無敗の

エピファネイア

鞍上が代打だけど負けるわけには・・・

だったがな。








画像サトノネプチューン

エピファネイア と同じ シンボリクリスエス 産駒












画像巻き返しを謀る キズナ

賞金的に皐月に出るには 三着以内だったが












画像エピファネイア

鞍下に どっさりの汗

これじゃあな。実力半分も出ないやな。










画像スタート

まずまず揃う

出の良かった サトノ が逃げる










画像スロー で流れて 4 コーナー

エピファネイア が押し出される形で

先頭に出る

右端の緑帽・シャドウロール が

カミノタサハラ






画像ここから押し切るかと

思いきや・・・












画像カミノ に交わされ

ミヤジタイガ にも交わされ

コディーノ にまで・・・










画像今年の弥生賞って

前半が 61 秒後半の超 スローで上がりが 35 秒

実質、マイル 戦だったなぁ。

ペース が上がったのは 3 コーナー から

切れよりも スピード の優劣が出たのかな。

とにかく、この レース は皐月の参考にはならない。

もう少し早い ペース で レース を引っ張る

馬がいると着順・着差はもっとはっきり出るはず

まだ トライアル あるけど、そこから先行できる馬が出るかだなぁ。 何か、本番でも超 スロー の予感。

有力馬の敗因ははっきりしてる訳だし、この結果は悲観するものではない。

ただ、レース って ヤツ は実力どうりに動いてくれないんだよな。 ま、どの レース でもそうなんだが。



さて、皐月はどうなるやら。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 弥生賞 】 カミノタサハラ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる