風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年度 P O G 途中経過H ポップジェムズ 他

<<   作成日時 : 2013/03/12 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜の中山 9 R

山桜賞に指名馬の ポップジェムズ 出走

結果は ブービー の 7 着

( 写真は年末の未勝利のもの )

騎手の三浦君も言ってたが、距離みたいだな。

直線入り口で パタッ と止まったもんな


この後、路線変更するのかね。

マイルカップ ? む〜〜〜ん・・・









画像ネオウィズダム は シンザン 記念 12 着後

疲れが取れないとのことで、春は全休のようらしい。

む〜〜〜ん・・・・残念。

力みすぎて走ってるもんなぁ。

気性の成長を待つほかなしだ。

ちと、楽しみが減った。






画像その代わり、コッチ の楽しみが。

コメットシーカー、次走は毎日杯らしい。

皐月の権利取りに向かう。

ただ、まだ一回しか走ってないからなぁ。厳しいかな









もう一つ楽しみな情報。 ランギロア が入厩。 15-15 くらいの軽い調教を開始した。

だけどまだ、体質が弱いらしく強い調教は様子見とのこと。 時間かかりそうなので、クラシック は・・・。


新馬戦 4 着後、休養していた トゥザレジェンド が調教再開。 

これも様子見ながらなので、復帰戦はまだ未定だが、ランギロア より状態は良いので暖かくなってからか。

ま、両馬とも皐月・桜花には間に合わないが、無事に ターフ に出てほしい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年度 P O G 途中経過H ポップジェムズ 他  風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる