風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 皐月賞 】 ロゴタイプ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2013/04/14 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像桜の後は皐月です。

皐月賞の返し馬

まずは 3番人気の コディーノ









画像弥生賞勝ちの

カミノタサハラ











画像2番人気の エピファネイア














画像集合合図で ゲート 後方へ

1番人気の ロゴタイプ











画像輪乗り風景

エピ がまた鞍下から汗を・・・











画像イレ 込んでる・・・感じではないけど












画像コディ、落ち着いて行ければ













画像ゲートイン 完了 !!

面白いので撮ってみた。











画像スタート !!













画像4 コーナー

カミノタサハラ 大外ぶん回しっ !!











画像早い ペース で飛ばした

コパノリチャード はここまで












画像ロゴタイプ が手ごたえ イイ !!

その内には エピファネイア が !!











画像大外だった カミノタサハラ

これがこたえたか・・・・












例年とは違い、コパノリチャード が ハイペース で引っ張ってくれたおかげで、今年の皐月賞は
実力どうりの結果になった。 しかも レコードタイム の オマケ 付き。

朝日杯 ⇒ スプリング S ⇒ 皐月賞の連勝は ナリタブライアン とほぼ同じ
( ナリブ は朝日杯の後、共同通信杯をはさんだ )

ダービー まで行っちゃいそうだな。 

エピ と コディ は気性が何とかならんと ロゴ に勝てないなぁ。 一応、今年の皐月は 『 3強 』 の雰囲気
だったけど、ダービー は ロゴ 1強の予感。

後は、京都新聞杯・青葉賞・プリンシパル からどんな馬が勝ち上がってくるかだな。


強風吹き荒れる中山で レコード 決着。 ロゴタイプ の強さだけが目立った今年の皐月賞でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、現地観戦お疲れ様でした。
3強決着!しかし、日本ダービーでもあの差は埋まらないと思いました。
私も、*気性*が鍵だと思います。が、直線でエピファとロゴが並んだ時、ロゴが勝った!と思いました。*追える*デムーロ騎手の技術!に「全てを知っている馬」(デムーロ騎手曰く)弟が載り代わるダービーで、その牙城を崩すのがキズナ&豊騎手であって欲しい!と願います。
プルタブ
2013/04/16 16:06
プルタブさん、お久しぶりです。
混戦と言われていた皐月賞でしたが、終わってみれば3強決着。現時点ではこの3頭が強いという結果でした。でもダービーでは、ロゴ1番人気は確実ですね。
距離的不安の出たコディよりも、キズナが面白い存在になりそうです。豊君にもガンバッテほしいと思います。
ロゴ・エピ・キズナの3頭と、確実に東京コース向きのカミノタサハラ。ダービーが俄然面白くなったかな。本当に楽しみです。
ヨウ
2013/04/16 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 皐月賞 】 ロゴタイプ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる