風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 2 年度 P O G 結果

<<   作成日時 : 2013/05/20 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダービー がもうすぐだけど、1 2 年度の結果が出ました。

1 2 年度の指名馬の結果です。



画像ネオウィズダム  牡 

6 戦 2 勝

主な勝ち鞍 からまつ賞


クラシック には乗れなかったが
朝日杯 G I に出走できただけで満足
現在は放牧中で秋には帰ってくるはず

気性が大人になれば十分やれると
今でも思ってる。






画像ポップジェムズ  牡  

5 戦 2 勝

未勝利勝ちの後、特別戦で大敗。
これも気性難で損してる。

なんか オイラ こんな感じの馬ばかり
選んでね ? ( 笑

次走は福島の ラジオNIKKEI 賞のようだ
夏の上がり馬になれるか。









トゥザレジェンド  牝  

2 戦 0 勝


走る姿は悪くないんだけど・・・
若干体を持て余してるのかな。
500 ` 台だけど、 500 切ったほうが後脚 スムース に行きそうな気がする。

現在は軽い調教だけなので、夏場を使うのかな。

ちょっと気になってます。





ランギロア  牡

未出走

ついに春までに デビュー できず。
入厩したものの、調教を強くすると アチコチ 問題が出るらしい。
タキオン 産駒って、こういうの多いから覚悟はしてたけど。
佐々木 オーナー もちょっと ガッカリ だろうな。 だけど姉貴 ( ヴィルシーナ ) が G I 取ったし
悲観する事はないと思う。









画像コメットシーカー  牡  
2 戦 1 勝

指名馬で デビュー 戦勝ちはこの馬だけ。

目の前で勝ってくれて ウレシ かったなぁ。
皐月に向けて毎日杯使ったけど、
キズナ にぶっちぎられた。

この春は全休か夏競馬使うのか
これも気になるところ。













結果としては満足。 ランギロア が デビュー 間に合わずが残念だけど、他は元気に ターフ を走った。
無事に元気に行ってくれたので、これで十分。

さて、来年の ダービー の向けて 早くも P O G が スタート している。

オイラ の 1 3 年度の指名馬はもう決定してるけど。 その記事はまた次回。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 2 年度 P O G 結果 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる