風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度おなじみの駄文

<<   作成日時 : 2013/09/09 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像アニメ 感想止まってますが、進撃の巨人も ヤマト も観てます。

「風立ちぬ」 も二回目観て来ましたし、絵 コンテ 集も買った。

ただ、レビュー してないだけ ( ^ ^ ;A


ちょっと前に プロフィール 画像変えた ⇒⇒⇒



何気に ザーッ と描いた らくがきが面白い方向に行ったので、ちゃんと クリーン U P したら カワイク なったわ ( 笑

名前もつけてみた。 「M O MO 」 。 桃色だから モモ。 安易だ・・・・orz

左肩の デッサン がおかしいので現在修正中。 瞳も少し いじりたい な。 こんな事して遊んでる。





2 0 2 0 年の オリンピック が東京に決定した。 都民として喜んでます。 ただ 7 年後かぁ。

オイラ どうしてるだろ ? 。 仕事、クビ になってませんように  ( ´人`)



宮崎駿監督引退。 長編 アニメ からの 撤収 ? 。 ま、体がついて行かないってのは辛いよなぁ。

アニメ の他にやりたい事があるそうで、そちらで ガンバッテ ほしいです。

この方の作品は間違いなく、後世まで残りますからね。 しかし、作品に参加できた人が ウラヤマシイ です。





画像秋競馬開幕。

しかし オルフェ と キズナ は現在遠征中

オルフェ が凱旋門賞獲ったら

J C と有馬がえらい混雑するかな ?

ただ今年の凱旋門賞は

メンバー が強すぎだからなぁ







馬と言えば、今、アニメ の作画参考用に 馬の絵を描いてる。
 
最近の アニメ に出てくる動物の造形が、形として出来ていないのが多くてさ。 その事、友人の現役 アニメーター

に話したら 「じゃぁ、手本出せば ? 」 と言われたので、おこがましくも出すつもり。

昔の アニメ の動物作画参考もあるので、それも公開してみる。 ちょい時間かかるかもしれんけどね。







毎度おなじみの駄文を つらつらと。 ここまでお読みくださり感謝します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度おなじみの駄文 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる