風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 日 テレ 盃 】 ワンダーアキュート 【 写真 】

<<   作成日時 : 2013/09/25 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像23 日に行われた 日本 テレビ 盃の写真です

スタート 直後、ソリタリーキング の逃げ












画像 2 周目直線、逃げる ソリタリー に並びかける

ワンダーアキュート












画像頭差出たところで もう ムチ を使わず














画像その内で ソリタリー も懸命に ムチ を入れる














画像けれど一度勢いのついた ワンダー には

抵抗もここまでという感じ












画像格の違いだよなぁ。 J B C が楽しみになった。

後は中央の G I タイトル だよなぁ。

これだけ強いのに、獲れてないって不思議だな。

今、ダート 界は層が厚いから運もあるのかね。

ハタノ、ホッコー、ニホンピロ 等など・・・

でも俺はここにいるぞ !! という レース でした。






久しぶりの船橋競馬場。 ふなっしー も来ていて盛り上がってたみたいだ。 ナイター があればもう少し通うけど

きらいじゃないんだ。 昭和の泥臭さが漂う、今となっては貴重な 『 鉄火場 』 なんだし。

休日しか通えないこの身が恨めしいと思う今日この頃である ( 謎




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 日 テレ 盃 】 ワンダーアキュート 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる