風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 スプリンターズ S 】 ロードカナロア 【 写真 】

<<   作成日時 : 2013/09/29 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ロードカナロア が スプリンターズ S 連覇

直線半ばまで逃げた ハクサンムーン

( 小さすぎますが・・・涙 )










画像追う ロードカナロア と

各馬が追い上げる

(今回欲張りすぎて・・・・小さいな)










画像一頭だけ脚色が断然違うのが

カナロア !!

( アイキャッチ 入ってるのは嬉しいんだけど )










画像ゴール 前で差しきる

終わってみれば圧勝でした

(相変わらず岩田騎手は アクション でかいな・・・笑)












ハクサンムーン が馬場入りで イレ 込んで、それが レース にも出たかな。 この差は もったいないね。

力を付けていただけに、もっと際どい勝負になったはず。 でも、力は示したので今後が楽しみ。

カナロア はこの後 マイル C S 行くのかな ? それとも 香港 ? どちらにしても、この距離なら絶対王者か。

今年は外国馬の参戦がなくて寂しい レース だったが、売り上げは前年より U P というから分からん。

天気が良かったけど暑かった。 毎度この時期の中山開催は 「秋競馬」 じゃなくて真夏だよ ( 笑

日焼けしちまった〜い !!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 スプリンターズ S 】 ロードカナロア 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる