風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 3 年度 P O G 途中経過 C ラングレー

<<   作成日時 : 2013/10/27 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像天皇賞 デー の 4 R

指名馬の ラングレー が デビュー

1番枠なので パドック 先頭で周回










画像この新馬戦、強敵多し !!

カミノタサハラ の全弟 ベルキャニオン











画像ダービー 馬 ディープブリランテ の全弟

ゼウスバローズ












画像スタート で 「やんちゃ」 した ラングレー ですが

直線 イン を突き先頭に踊り出ます












画像外から ゼウスバローズ ( 内側 ) と

ベルキャニオン が強襲 !!






ですが何とか凌ぎ切り

1着で ゴール !!



画像口取り。 ちょい光が入っちゃいました

スタート で ジャンプ &尻っ跳ね。 直線は前が壁で ロス と

見てる コッチ は ヒヤヒヤ ものでしたが勝ってくれました。

タイム は・・・スロー だった事もあり、まだ何とも言えないけど

素質馬 2頭を退けたのだから、この先も期待したいな。


後は気性か・・・・orz

ゼウスバローズ 見習って欲しいくらいだわ ( 笑


でも勝ちは勝ち。 目の前で勝つ所が見られて良かった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 3 年度 P O G 途中経過 C ラングレー 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる