風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 東京大賞典 】 ホッコータルマエ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2013/12/30 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の東京大賞典の写真です。

またもや デカイサイズ 一枚のみ・・・(涙

ホッコータルマエ が帝王賞に続き

大井の重賞捕りました。

コース が合うんだろうか・・・

J C D とは別馬のようでした。






オイラ 昨日は午後 1 時半頃からの観戦でしたが、久々に混み合ってました。

発表では 4万人強とか ?

日曜・仕事納め後・晴天の昼間開催・中央競馬が開催終了と、

地方競馬にとってはこれ以上ない好機。

そりゃあ、入るわな。 売上も史上最高とか。

レース は ゲート 内で ローマンレジェンド が暴れて枠入りやり直しの アクシデント。

このとき脚を負傷したようだけど、発走係員が気づかなかったのかなぁ。 再度暴れてたけど、発走。

サトノプリンシパル の ド・スロー の逃げで淡々と流れて直線。

抜け出した ワンダーアキュート の外から、ホッコータルマエ が並びかけ、アッサリ。

前走の鬱憤を晴らす快勝でした。

しかし、ワンダー は勝てんなぁ。 いい レース してんのになぁ。 運がない、ホント。

寒かったけど、楽しめました。

久々の大井。 天気が良くて良かった。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 東京大賞典 】 ホッコータルマエ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる