風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 3 年度 P O G 途中経過 D ラングレー

<<   作成日時 : 2014/01/21 21:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像日曜の京成杯に

指名馬の ラングレー 出走


結果は惨敗・・・・・









スタート 直後に挟まれたのは痛い。 でも レース ではよくある事だけどね。

調教が良かっただけに、この結果はなぁ・・・・・。

確かに プレイアンドリアル は凄い。 この荒れた馬場、ミドルペース だけど中間早くなったり遅くなったりの

乱 ペース。 前は全滅、後ろは届かずの展開は向う正で分かった。



ヤネ が ダメ だなぁ。  噂によると ギュイヨン って、調教は乗らないそうで。 レース だけ乗りに来たみたい。

これで馬の能力出せるのかね。 海外では当たり前なのかな?。

日曜の競馬見てると、中山の乗り方が分かってない。 研究とかしないのかね ?

ラングレー も、馬の力は足りてない。 それは東 スポ 杯で分かってる。 でも、ここまで負ける馬とは思わない。

この馬場でも カンカン 場には上がれるよ。 

敗因は、1 コーナー 前で ハミ よこせと首上げた後、外に コース 取らなかった事。 あそこで外行けば、

向う正で馬場のいい場所に行けたし、3 コーナー で プレイ の後ろに行けたはず。

この時期で、C コース だと外は大回りになるから不利だけど、みんな イン 狙うから コース 取りやすいし

スパート に距離が必要なら リスク が逆に有利になる。

馬の特性と コース が分かってたら、出来るよなぁ。



タラ・レバ で、競馬を語ってはいけないけど、ちと納得行かない レース でした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 3 年度 P O G 途中経過 D ラングレー 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる