風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【NHK マイル 】 ミッキーアイル 【 写真 】

<<   作成日時 : 2014/05/13 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 サイズ 大きいので注意してください

先日の N H K マイル C の写真です

一番人気の ミッキーアイル の逃げ切り

ギリギリ 粘った感じでした







画像
3 〜 4 コーナー の ペース の落とし方が

上手かったな。

あれで最後踏ん張れた感じ

ただ、この勝ち方 ・ 着差だと・・・

先々不安だなぁ。











朝から良い天気で、ほんのり コゲ ました。 母の日で 8 - 8 買ってましたが、残念ながら夢さえ見れない

結果でした ( 笑










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【NHK マイル 】 ミッキーアイル 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる