風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 ダービー 】 ワンアンドオンリー 【 写真 】

<<   作成日時 : 2014/06/02 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の ダービー の写真です。

混戦 ダービー を征したのは

ワンアンドオンリー でした。










皇太子殿下の行啓ということで、レース 前から ワンアンドオンリー の優勝が囁かれててけど、ホント になった。

皇太子殿下の誕生日が 2月23日、ワンアンドオンリー の生まれた日も 2月23日、騎手の横山典の誕生日も
2月23日、で、極め付けが馬主も 2月23日生まれときた。

これで来なかったら、逆に バチ あたりそうだよね。


出来すぎだけど、世の中にはこんな事がたまにあるんだな。

しかし今年は ハーツクライ 産駒の当たり年だな。 オークス ・ ダービー と クラシック 両方とも捕った。

来週の安田記念には、ジャスタウエイ が。

3週連続はあるかな。



今年の ダービー、昨年とほぼ同じ数の入場人員を記録だったけど、朝の並びの方の数が多くて、開聞 ダッシュ で久々に へグ った・・・・(汗

真夏並みに暑いし自販機が売り切れ続出になるしで、バテバテ でした。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 ダービー 】 ワンアンドオンリー 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる