風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 安田記念 】 ジャスタウェイ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2014/06/09 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像先日の安田記念の写真です

ちと遠いですが残り 200 M あたりから













画像グランプリボス が勝ったと思いきや

ゴール 前で ジャスタウェイ の根性の差し

意地とでも言うのか

でも写真は ボス に合わせてます ( 涙










画像写真判定だったけど、ボス の三浦君と

馬場内にいた係員 ( ? ) が 「ヨシトミ 君の勝ち」 を

告げていて、まだ判定前だが芝 コース の

ウイニングラン に入る。

1 コーナー まで来た所で判定が出て、ホット する柴田 ジョッキー












画像馬も ヘトヘト だったのかな

ゆっくり戻ってきました。










画像歓声に応える柴田 ジョッキー

この後、馬道に下がるとき

「この馬は スゴイ !! 」 と叫びました。

馬も人も泥だらけ。 馬場が悪い中

戦いがいかに激しかったか伺えます。














画像表彰式中の一コマ。

朝から雨でしたが、いい レース を見せて

もらいました。

やっぱ、世界 ナンバーワン は違うという事ですな














やっと新 パソ で画像編集ができるようになった ( 笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 安田記念 】 ジャスタウェイ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる