風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 4 年度 P O G 途中経過 @

<<   作成日時 : 2014/07/22 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像写真は本文とは関係ありません

寂しいので貼っただけ












今月 5 日の土曜、函館の新馬戦で指名馬の ノブワイルド が出走。 結果は 7 着。
ゲート の出が良すぎて勢いついちゃったか、道中 ムキ になって走ってた。 4 コーナー まで高脚。
これでは バテ るわな。

次走、どこを使うか分からないけど、また芝なのかな。 ダート の方が良さそうな走り方だけど。

ま・・・1着馬とは タイム それほど離されてないし、次に期待。



今週の土曜の中京新馬戦で、いよいよ アッシュゴールド が デビュー。
テレビ の坂路調教しか動きを見てないけど、手先の感じがいい馬だよな。 気性までは分からないけど、オルフェーヴル と被るところあるね。 まずは レース で ヤネ を落とさないように祈るだけ ( 笑







今年は9 月開催が新潟で振り替えなので、10 月まで中央場所が帰ってこない。 夏競馬が長く感じるな。
スプリンターズ S は新潟か・・・・・・・行こうか迷うな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 4 年度 P O G 途中経過 @ 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる