風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 4 年度 P O G 途中経過 A アッシュゴールド ・ ノブワイルド

<<   作成日時 : 2014/08/04 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7 月 26 日に、指名馬の アッシュゴールド が デビュー。 結果は 6 着。
内枠とか、馬体が小さいとか非力とか言われてるけど、走りは悪くない感じがすると思う。 贔屓目ではなくて。

道中 おっかな ビックリ 走ってるから、大勢で走るのと ボコボコ の馬場に戸惑ったんじゃないかな。

まだ一戦目。 放牧で馬体の成長を待ってから、もう一度期待したい。


8 月 2 日の札幌未勝利戦で、ノブワイルド が 2 戦目。 結果は・・・・・


圧 勝 !!

勝ち タイム が レコードに コンマ 差。 しかも後続を大差離した。 やっぱ ダート 馬だよ。

内容的にも マイル、ギリギリ 2000 M までかな。 抑える競馬を覚えるという課題をこなせるか。

この後は全日本 2 歳優駿行くのかな。 楽しみが増えた。

今年度の指名馬、勝ち上がり第一号は ノブワイルド でした。


いや、メデタイ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 4 年度 P O G 途中経過 A アッシュゴールド ・ ノブワイルド 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる