風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃に 駄文

<<   作成日時 : 2014/09/12 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像秋競馬が始まるけど、中山が改修工事中なので
スプリンターズ まで新潟開催。

東京開催まで ヒマ だなぁ。

15 日の大井と 23 日に船橋は行く予定なれど
やっぱり中央開催ないと・・・ヒマ

(と、言いつつ大井の写真を貼る オイラ )





最近、天候不純なんで開催日に大雨とかだったら嫌だな。 


東京開催まで ヒマ と言いつつ、スプリンターズ を見に新潟まで遠征するつもり。 親戚が 「来い、来い」 と
誘ってくれてるし、行くつもり。 頼むからその日は雨、降らんといてくれ。







アニメレビュー、止まってますな ( 苦笑

いつものことです。 サボ ってます。 ハイ・・・・・・・ ( 汗

視聴はしてます。 スペース☆ダンディ、残響の テロル、キャプテン・アース、再放送での機動戦士 ガンダム。
ガンダム ではあらためて スタッフ の凄さに ひっくり返ってます。








友人からの暑中見舞いに、「ライン の スタンプ 作ったので買って下さい」 と書いてあった。

スマン・・・・・・・・オイラ、ライン はやってないのさ。 ホント に スマソ。


ちなみに、将棋の コマ を キャラクター にした スタンプ です。 お好きな方はどうぞ、よろしく。
あ、ちなみのちなみに、この スタンプ を作ったのは 「つる姫じゃあ〜」 の作画監督をした方です。

宣伝はしました。 許して下され (^ ^ ;






秋競馬が始まる。 秋 スタート の アニメ も始まる。 でも、オイラ の エンジン のかかりが悪い。

夏 バテ ? 。 いやいや、やる気の問題。




忘れた頃の駄文。 ここまで読んでくれた方に感謝。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れた頃に 駄文 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる