風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 4 年度 P O G 途中経過 C 指名馬近況・次走情報

<<   作成日時 : 2014/10/19 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋競馬が始まって、クラシック を狙う有力馬達がいよいよ始動する。

オイラ の指名馬達も、デビュー した馬もいるが続々と動きが出てきた。


アッシュゴールド

新馬戦で 6 着と人気を裏切った後、馬体の成長を促す放牧と調教に出た。 そして注目の2戦目が
10月26日、菊花賞当日の芝 1600 M 戦に決定。
調教も順調にできているので、来週が楽しみ。




ノブワイルド

ヤマボウシ 賞で 6 着に敗れた後は 11月15日の オキザリス 賞 ダート 1400 M か、11月26日の兵庫ジュニアグランプリ ダート 1400 M に行く予定。
個人的には兵庫の方が メンバー に恵まれると思うので、そっちの方がよさそう。



レーヌドブリエ

ノーザンファーム しがらき に放牧。




ここまでは、すでに出走済の馬。 以下は未出走馬の情報




ケースバイケース

注目の ウオッカ の仔。 名前が ケースバイケース と決定。 その デビュー 戦が天皇賞当日の
11月2日の芝 2000 M 新馬戦に決定。 当日、ウオッカカップ があるのでそれい合わせての デビュー らしい。
しかし、調教 タイム がまだ ピリッ としないので不安なんだけどな。




レガッタ

11月15日の京都 芝 1800 M を予定。 これは調教内容がいいので楽しみ。




レッドマジュール

府中開催中の デビュー を予定。 間に合うか、今のところは微妙。




ドラゴンケーニッヒ ・ ラヴィダフェリース

両馬とも、ノーザンファーム しがらきにて調教中。 入厩の予定はまだ。 年明けになるかな。



モンドアルジェンテ  ミッキークイーン

情報はなし。 時間かかりそうかな。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 4 年度 P O G 途中経過 C 指名馬近況・次走情報 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる