風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 天皇賞 】 スピルバーグ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2014/11/03 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日の天皇賞の写真です

エピファネイア 返し馬へ

少し汗かいてるのが気がかり










画像ディサイファ

この馬が怖い存在だったけど

まだこの先が楽しみかな











画像春・秋の連覇がかかる

フェノーメノ でした。やっぱり休み明けかな











画像ジェンティルドンナ

最後はよく内から伸びてきた

午前中から外が有利の馬場だっただけに

次への期待は大










画像直線、先頭に立った

イスラボニータ。 

この馬が勝つと思って追いかけたら・・・













画像外から スピルバーグ が

飛んで来ましたよ・・・・と ( 涙















前走の毎日王冠で追込んで 3 着。 その 1 ・ 2 着がいない毎日王冠組から勝ち馬かぁ。

ま、よくある パターン か・・・・。でも プリンシパル S 勝ってるし、ダービー も出てる。 ただ メンバー からして キツイ と思ってたけどなぁ。

強かったって事だな。


昨日は天気が微妙だったにも係わらず、10 万人超えの入場。

久しぶりの東京競馬場、楽しみました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 天皇賞 】 スピルバーグ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる