風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1 4 年度 P O G 途中経過 G 出走 ラッシュ !! 結果

<<   作成日時 : 2014/11/16 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京 2 R 2 歳未勝利  芝 2000 M

4 枠 6 番   アンタラジー   3 着



東京 9 R オキザリス 賞  ダート 1400 M

5 枠 9 番  ノブワイルド  2 着



京都 5 R 2 歳新馬  芝 1800 M

1 枠 1 番  レガッタ  1 着

6 枠 6 番  ラヴィダフェリース  7 着



京都 11 R デイリー杯 2 歳 ステークス ( G II )

8 枠 9 番  アッシュゴールド  2 着




ラヴィダフェリース 以外は掲示板 !!! しかも複勝圏 !!!

こんな事は初めて !!!

アンタラジー は気性面が課題だな。 押さえが効かないとは、ミッキーアイル みたいになるのかね。

ノブワイルド は楽しみが増える レース 内容。 ギリギリ この距離までだと思うけどね。

注目の指名馬同士の対決は、レガッタ の勝ち。 ただ超のつく スロー だったので、この レース は参考にならない。

次走が真価を問われると思うが、まずは メデタイ。 ラヴィダフェリース は ダート 馬なんだろうか。 これももう一度様子を見たい。

アッシュゴールド は馬体だな。 もう少し体重増やして トモ に肉を付けないと・・・。 今はまだ気性だけで走ってる。 体がついてこない走りだね。 年明けが楽しみ。





指名馬の レッドマジュール が来週 デビュー らしい。 ただ中間、スクミ が出たとのことで、どう影響するかだな。

ミッキークイーン も調教を始めた。 ケースバイケース も来週の京都らしい。

続々と動き始めた指名馬達。 ホント、楽しみです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1 4 年度 P O G 途中経過 G 出走 ラッシュ !! 結果 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる