風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 有馬記念 】 ジェンティルドンナ 【 写真 】

<<   作成日時 : 2015/01/05 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ブログアップ が遅れましたが

有馬記念の写真です。

2 周目 4 コーナー から

写真、白いですが気にせずに ( ^ ^ ;








画像エピファネイア を先頭に、各馬が仕掛ける

早めに動いた ジェンティルドンナ と ラキシス














画像ジェンティルドンナ と ラキシス

この日の中山は

ラキシス の通った コース がよく勝つ

なので、ラキシス に ピン を合わせてます










画像


















画像その外から ゴールドシップ

結果論だけど、もう少し前で競馬をしていたら
















画像そのさらに後ろの

ジャスタウェイ

引退 レース だけど彼には距離が

長すぎるし、直線が短すぎ

それを十分承知で出たのだから

いいのかな。 









今年の有馬は入場者数が 11 万人超えと盛況。 ただ、徹夜組は昨年より減ったな。 

ジェンティルドンナ ・ ジャスタウェイ ・ トーセンラー ・ ヴィルシーナ の引退 レース、ゴールドシップ の参戦

レース 後、ジェンティルドンナ の引退式付きながら、11 万に止まったのは寒さのせいか、オルフェ のような

華のある スター の不在のせいなのか。

中山競馬場が狭くなったのも一因かな。

豪華 メンバー が揃った割には、盛り上がったような、そうでないような・・・・そんな感じのした有馬記念でした







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 有馬記念 】 ジェンティルドンナ 【 写真 】 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる