風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 後藤浩輝騎手 逝去

<<   作成日時 : 2015/02/27 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像すでに ニュース に出ているが
J R A の騎手、後藤浩輝氏が亡くなった。

T V にも出た シゲルスダチ の落馬事故から始まる

不運とも言える度重なる落馬にもめげず

リハビリ に耐え ターフ に戻った不屈の男。

写真は安田記念、アドマイヤコジーン







画像いろいろと ヤンチャ はあったが

有馬記念の徹夜組に カイロ を差し入れるなど

ファン を大切にする騎手でもあった。

最近では見られなくなったが

勝利騎手 インタビュー での

悪ふざけ ( お茶目 ) も受け

武幸四郎と並ぶ タレント 騎手だった。











画像ファン の間で『ゴディー』 『 ごっちゃん』 と呼ばれ

馬券を外されても憎めない。

特に落馬事故からの復帰後はそうだった。


『ごっちゃん』 のいない間は競馬が単調に感じた

皆、そう思ってたからこそ

復帰の レース は負けても拍手が上がったのだ。

周囲を明かるくする。 そんな人物でもあった。

写真は 2 枚とも中山記念 ローエングリン



亡くなる直前の フェイスブック では明るく笑っていた彼がなぜ。 皆、そう感じているはず。




彼の 『 痛み 』 は、本人しか分からない。 そこが悲しいところでもあり、悔しいところでもある。

お悔やみの言葉は言わない。 とっとと戻ってこい !! ごっちゃん !!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後藤浩輝騎手 逝去 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる