風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神競馬場紀行 その 1

<<   作成日時 : 2015/04/08 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像キズナ を目の前で見たい一心で、産経大阪杯を見に

阪神競馬場へ遠征してきました。

東海道新幹線ですよ。 何十年ぶりかの ( 笑

6 時 00 分発の のぞみ 博多行きに乗りました















画像阪神競馬場に 「とうちゃこ 〜〜」 ( N H K こころの旅 )

新大阪から大阪市営地下鉄御堂筋線に乗り換えたけど

どうやら信号機 トラブル があったようで ダイヤ が ボロボロ

競馬場到着が遅れた・・・。

仁川駅から ゲート まで距離あるなぁ。 

東京競馬場の府中本町から西門くらいある










画像どんよりと曇り空。

時々雨が パラパラ くるけど、向う正の桜が キレイ










画像画像










ちょっと切れてますが、スカイパーク 投票所近くの丘から スタンド。

桜が近くていいな。 中山は パドック 脇に数本あるだけだから、これだけあるとうらやましい。



画像スタンド 入口近くの桜。

ここまで近いのは ホント いい。 うらやましいよ。

これで天気が良ければなぁ。














画像テレビ でよく見た パドック














画像天井高いいし屋根あるし、雨の日は ホント いいな。

ただ、音の反響は確かにあるね。

パドック は最前列よりやや後ろの方が見やすい造りになってる。

馬と オッズ を見るにはいいけど、馬が小さくしか見れないのが ネック かな














画像上の写真の位置よりやや右手から撮ってみた

300 ミリ の望遠。 

この位置からだと一番深い所はこんな感じ。












その 2 へ続きます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神競馬場紀行 その 1 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる