風 遊

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神競馬場紀行 その 2

<<   作成日時 : 2015/04/08 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像つづきです。

一日中雨が降ったり止んだり

それでも背景の桜と絡むと キレイ です









画像雨が降るとこうなります。

あれっ ? 藤岡騎手、こっち見てる ?















画像おろっ ? タガノベルーガ の古川騎手も ?

オイラ、そんなに目立ってたか ?

それともこんな雨の中、レインコート 着て写真撮って

ご苦労さんなのか ? ( 笑
 









画像土砂降りの レース です

4 コーナー が雨で煙る・・・・( 涙

これは 8 R













画像降らないとこんな感じ。

これは 10 R














画像メイン の大阪杯。

返し馬の時は丁度雨が止んでました

ラキシス の返し馬













画像この馬を目の前で見るために

ここまで来たゼ !!

キズナ の返し馬です !!













画像やっと会えましたな。

天気悪いけど、来てよかったよ。
















画像レース の写真は前の記事どうり。

レース 中に雨が落ちてきて散々だったけど、キズナ を見られて良かった。

帰りは阪急梅田から J R 大阪駅に出て

J R で新大阪に向かいました。

コッチ の方が良かったのか ( ; ´Д`)=3

馬券が当たったわけでもないのにグリーン 車で東京へ ( 笑

片道 3 時間半、往復 7 時間。

ちょっと疲れたけど、また行きたくなるな・・・


後は金と時間かぁ・・・この先 チャンス あるかなぁ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神競馬場紀行 その 2 風 遊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる